数年前まではやっぱりコーヒー専門店の業務用コーヒーメーカーで作った?淹れたコーヒーが一番美味しかったです、
コンビニにコーヒー?缶、コップタイプはやはり甘すぎるだけで美味しいとは言えなかったです、
まぁコーヒー専門店の業務用コーヒーメーカーで淹れたコーヒーはちょっと値段も高いのでいつでも気軽にとはいきませんでしたが・・・
今は逆にコンビニの業務用コーヒーメーカーで淹れたコーヒーが美味しい、特にセブンイレブンは絶品。
100円でここまで美味しく出来るのかと驚くほど、近所のセブンイレブンはコーヒー件は10杯の値段で11杯飲めちゃうので券を毎回買って飲んでます。

コンビニのコーヒーがあまり好きでない嫁もこのコンビニ(セブンイレブン)のコーヒーは気に入って遠くへ出かける時、食後などはよく買いに行きます。
何とかこの美味しさを家でも味わえないかと調べてみましたがやはり業務用コーヒーメーカーは家庭に置くには高いですね、
がんばれは買えない値段でも無くなってきてはいますがやはり置き場等を考えると業務用コーヒーメーカーを我が家に設置するのは大変そう。

まぁ出先でちょっと一息に飲むコーヒーが美味しいのであって毎回この味だと逆にありがたみもなくなって美味しさ半減しちゃうのかも。
業務用コーヒーメーカーやはりそれはそとで飲むちょっとした道楽なのかもしれませんね。