今回はエコスプレーの話をしたいと思います。
エコスプレー(eco-SPRAY)とは株式会社映心(EiShin)が誇る世界11ヶ国(日本・アメリカ・インド・U,A,E・イラン・フィリピン・トルコ・マレーシア・中国・ミャンマー・バングラデシュ)で販売される商品で車のエアクリーナーにスプレーを吹きかけるだけでエンジン内部に入ってくる空気を細分化することにより燃焼効率を高め、その結果燃費が上がりエンジンパワーが増し更に排ガスがクリーンになり大気汚染の原因を削減しエコに繋がる素晴らしい商品です。
エコスプレーの使用法としてはエアクリーナーを取り出しスプレーをよく振ってシュシュっと吹きかけて10分乾燥させて戻すだけなので手間がかからず簡単です。
エコスプレーは今よく耳にする大気汚染PM2.5にも対応しております。
エコスプレーは魚介類(アミノペプチド)、海藻類(フコイダン)、檜樹液(ヒノキチオール)、鉱石接触水と、自然素材からできており環境に優しい商品となっております。
この商品を使った感想としては燃費改善率35.9%でアクセルがかるくなり燃費が良くなったという声や、燃費改善率26%ですぐ元がとれるといった声も聞こえております。
環境に優しく燃費によく手間いらずで安いエコスプレーはインターネット通販でも売っております。