自分は物心ついたころから、朝食はパンでした。今思えば、ものすごい田舎で当時はコンビなるもの無く(今も無い過疎地ですが)
いわゆるスーパーマーケットすらありませんでしたので、食糧は近所の駄菓子やを兼ねたお店でパンを買ってたのを思い出します。
パン屋さんというような自分のところでパンを焼いて売るお店も無く、当時は食パンかコッペパンぐらいしか思い出せません。
その当時、ホームベーカリーが家にあればとても重宝したのではないでしょうか。
今でこそ、 ホームベーカリーは普及してますが、数年前までは、ナショナル(パナソニック)や三洋電機が主流でしたが
現在はシロカ ホームベーカリーがお勧めです。
シロカ って何?と思いますが、シロカとはオークセールが製造している家電製品のブランドで
白物家電を略してシロカというブランド名にしているそうです。
白物家電とはキッチン家電や生活家電のことで、テレビやDVDなどは黒物家電といわれてます。
その白物家電の売れ筋のシロカ ホームベーカリーですが
今話題の米粉パンも出来るのが、シロカ ホームベーカリーの魅力です。
食パンやおもち、もちもちふわふわのご飯入りパンはもちろん、
ジャムやピザ生地までできる簡単お手軽シロカ ホームベーカリーです。
価格もお安く設定されていますので家電売れ筋ランキングでも常に上位に
なっています。是非、ご自宅で美味しい焼きたてのパンをシロカ ホームベーカリーで作って楽しんでください。