今回はBMW アクセサリーの話をしたいと思います。
筆者の友人が最近アイフォン5Sに乗り換えたのですがついでにスマホケース格好いいものを探しているとのことで、外車好きの友人にBMW アクセサリーから探すことを勧めました。
BMW アクセサリーも種類がいろいろありブックタイプの本革ケースにカーボン調手帳型ケースに手帳型フリップケースに本革フリップケースにレザーハードケースにカーボン調ハードケースにアルミ調ハードケースにラバーハードケースにメタリック調ハードケースに光沢ハードケースにと豊富なバリエーションで何を買おうか迷ってしまいそうです。
友人はBMW アクセサリーをみて一発で気に入りどれを買おうか迷った挙句ブックタイプの本革ケースとカーボン調手帳型ケースとメタリック調ハードケースを買って気分により着せ替えを楽しむとのことでした。
友人はお小遣いをたくさんもらっていて資金が潤沢で大人買いをできることをうらやましく思ってしまいました。
筆者は奥様に財布を握られていて友人のように潤沢な資金を持つことは無理なので大人買いできないのですが、BMW アクセサリーを買ってもらえるように奥様のご機嫌取りに励もうかなと企む筆者なのでした。