紅葉のシーズンも終わりのニュースが聞かれるようになり、近頃めっきり寒くなって来ましたね。
これからは一歩一歩確実に冬に近づいて行き、朝の貴重な時間を暖かいお布団との勝負になって行くんでしょうね。
まためっきり日が落ちるのも早くなり、夜の時間が長くなってきました。そうなると結構各部屋についている照明器具も活躍していきます。
結婚した時にはデザインでパナソニック 照明を選んで各部屋に取り付けましたが、子供達が受験勉強に励む???時期に目に優しく、省エネタイプのパナソニック 照明器具に変更しました。
時の経つのは早くて、長男坊も就職、次男坊も来年就職(内定ですが)となってくると、おのずと我が夫婦も年を取ってきました。
最近はその年のせいでしょうか、妙に照明器具の明るさが物足りなくなってきました。奥様のとっても美味しい料理も何か物足りないなぁなんて思ったりもします。以前購入したパナソニック 照明の明るさのせいでしょうかね?
近年は蛍光灯タイプからLEDタイプと照明器具は変化してきて、蛍光灯タイプを探すのが逆に難しくなっています。
ということで、ここで我が家の照明器具も3回目の全取替してみようとパナソニック 照明を検索してみましたが、相変わらず種類の多さにびっくりしてしまいます。
でも結局デザインが重視になりパナソニック 照明のLEDタイプを購入いたしました。
LED照明は蛍光管の交換もないので便利で、省エネで抜群です。色々なシチュエーションを多種多様に演出出来るのでとても楽しいですね。
奥様の料理もとても美味しく見えるようになりました?(^^