先日我が家のマイカーを永年お世話になっているメーカーのディーラーに点検で行った時のことですが
いつも通り入り口から入ったところの正面に立派な真っ白の胡蝶蘭が飾ってありました。
って言うか、初めは花の名前もわからなかったので所長さんに聞いてみたら胡蝶蘭との事でした。
メーカーさん一押しの車の横に飾ってあると、その車の豪華さが引き立っていてとても良かったです。
こんな立派な胡蝶蘭はどこで買ったのか聞いてみたら胡蝶蘭 ギフトで探して
発売日当日朝一番に届けてもらったそうです。
最近のネット通販もやるものですね。
話は変わって、小学生から付き合いがある幼馴染がなんと脱サラをしてパン屋さんを開業するとの連絡がありました。
この年で思い切ったことをするなぁ~と感心しながらも、ここはやはり何か贈り物をしなくちゃいけないなと思っていろいろ試行錯誤しながら考えていたら、先日前述した車のディーラーのこと思い出しました。
これだ!!とすぐに胡蝶蘭 ギフトをネットで検索してみて、まだオープンが一週間先のことだけど、
そこの胡蝶蘭 ギフトを取り扱っている店舗は日時指定も可能でした。
胡蝶蘭は匂いも少なく長持ちするとの事も書いてあったので、これはピッタリでした。
きっと幼馴染も喜んでくれて、良い門出になることと思います。
胡蝶蘭 ギフトって便利ですね。