自分は小さいころからモータースポーツというか、F1が大好きで日曜日の夜はテレビで良く見ていたものです。
きっと小学生の時に流行った『スーパーカー』の影響も大きいと思います。ちなみにスーパーカー消しゴムは中学生の時に全盛期だったような記憶があります。流行りましたよねぇ~(^^
ボールペンを使ってのレース。結構のめりこんでしまったんです。
その中でも一番のお気に入りはなんといってもフェラーリですね。やはり真っ赤のフェラーリ。カッコ良過ぎます!
その時代ですから、フェラーリ グッズが欲しいといっても、売っているお店、どんなものが売っているのかもわからなかった時代ですので、そうなるとなおさらフェラーリ グッズが欲しくてデパートとか探したものです。
結局はプラモデル止まりでした。
時代は変わってわたくしもスマートホンを持てるようになって、今まではスマホ用のケースなんてあまり興味がありませんでしたが、先日電車に乗っている時ふと隣の人がスマホをいじっているので良く見てみたら、真っ赤な革のフェラーリのスマホケースを付けているではありませんか!
それがめちゃカッコ良いんです。自分では乗ることの出来ないフェラーリカラーのスマホケース。思わずどこで売っているか聞いてしまいました。
隣の人は親切にインターネットでフェラーリ グッズで検索するとすぐに見つかりますよと教えてくださいました。
さっそく帰宅してすぐにフェラーリ グッズで検索すると、色々あるんですね。カメラケースやイヤホンまで。どれも欲しいと思いましたが、まずはスマホケースを注文して、今現在に至っています。
アイルトンセナ&アランプロストの2強のフェラーリ。その時代が懐かしく思い出させるフェラーリ グッズでした。