1日1分間のロングブレスダイエット

私が体験した中で1番効果あったダイエット方法は、ロングブレスダイエットです。

以前から体系が気になっていて、特にお腹周りの脂肪が気になっていました。
スポーツジムに行ったり、ご飯抜きダイエットも挑戦しましたがなかなか続くことは出来ませんでした。
そんな時にたまたまテレビで見た、ロングブレスダイエットをすることにしました。

このロングブレスダイエットは、1回1分で行うことが出来るダイエット方法でした。
ロングブレスダイエットの方法は簡単で、呼吸を使った方法です。
息を吸うときに3秒間かけて息を吸って、その後に7秒間かけて息を吐くだけでよかったのです。
気を付けるポイントは姿勢だけです。
しっかりとお腹とお尻に力を入れて、体勢を少し斜め後ろに傾けるだけでいいです。
息を吸うときに両手をゆっくりを上に上げていき、吐くときに腕を両手を後ろから回すようにして前に持ってきます。
ロングブレスダイエットはこのようにして行い、回数も6回で1セットとなります。

1日に何セットしてもいいのですが、朝と夜の2回がオススメです。
そして何より嬉しかったことがこのダイエット方法は、特にお腹周りの脂肪を落としやすいのです。
お腹周りの筋肉とその奥にあるインナーマッスルと言われる筋肉を鍛えることが出来るので、太りにくい体作りにも最適です。
さらに時間も1分間だけなのでやりたいことを我慢しないで、自分の時間を大切にすることが出来ました。

ロングブレスダイエットの結果としては、最高の結果を得ることが出来ました。
最初の1か月間ではなかなか効果が出なかったのですが、3か月を過ぎるくらいには一気に体重とウエストが引き締まりました。
体重は3か月間で5キロも落とすことが出来たのです。
ウエストも見て分かるぐらい引き締めることが出来ました。

最初はロングブレスダイエットは時間が少ないので楽だと思っていたのですが、意外と疲れます。
しかし1分間だけだと短い時間だけだったので飽き性な私でも続けることが出来ました。
効果が出ない時は落ち込むこともありましたが、続けると効果はしっかりと出ると感じることが出来ました。

ロングブレスダイエットは、簡単なのですが姿勢をしっかりとしないと効果があまり出ません。
注意するポイントは、お腹とお尻としっかりと締めることと、息を思いっきり吐くことがポイントです。
息を吐ききるぐらいのイメージですると効果は出やすいと思います。
簡単で短いロングブレスダイエットは、オススメなダイエット方法です。

全身脱毛の施術時間は思ったより短かったです

ダイエット以外に私が美容のためにやっている事と言えば脱毛です。
ここ最近まで私はずっと自分でムダ毛を処理してきましたが、やはり自己処理だと仕上がりが汚いのと、カミソリなどによる肌荒れを避けることが出来ないので、いっそのこと根本的にキレイにしてしまおうと思い、脱毛に通うことを決めました。

最近は脱毛が流行しているので脱毛サロンの数が増えており、どこを選ぶかと言うのが悩みでしたが、その分リーズナブルなサロンも多くなっているのが助かりました。

いくつかのサロンの無料カウンセリングを受けた中で中で新宿にあるiCELL脱毛が通いやすく、全身脱毛の2ヶ月0円キャンペーンを行なっていたのでお得だと思い、契約しました。
初めての脱毛サロンなので緊張しましたがiCELLでの全身脱毛の施術時間も1時間ぐらいと思った以上に短く、毛もどんどんポロポロと抜けて来て効果を実感できているので、これからもっとツルツルになっていくのが楽しみです。