プロミスで融資を受けたら、必ず返済が必要になります。返済をする際には、オンラインにて行うこともできますし、口座振替・プロミス店頭窓口・プロミスATM・提携しているコンビニATMなど色々とご自身で返済しやすい方法を選んで手続きすることができます。

返済期日については、日程を選択できるようになっており、毎月5日、15日、25日、末日の中からご自身の都合がよい日程に合わせて返済できます。お給料日の後すぐ返済するケースが多いです。

返済日をうっかり忘れてしまいがちという方については、プロミスのWebサイトから、返済お知らせメールの設定を行うことで、返済日程に合わせて自在に時間帯などメール配信時間や日程の設定もできるようになっています。うっかり返済日を忘れそうだなという時には、すぐ手続きする必要があります。設定の仕方も簡単で、会員サービスログインした後に返済日お知らせメールの配信設定にてメール配信希望日や時間帯など設定するだけでよいので、とても便利に活用することができます。

利用明細などもWebにて全てチェックすることができるので、なかなか上手に利用することができますし、オンラインで簡単に手続きできるのでWebにて全て手続きできます。
もちろん返済に関してだけではなくこちらの案内ページにあるように申し込みや借り入れの際のネットのサービスもプロミスは充実しています。
ネット完結のサービスも導入しているので自宅などでも契約や借り入れも可能となっています。