暖かくなり楽しみなゴールデンウイークも間近になりました。
暖かいというかこの時期寒さから解放され暑く感じてきました。
今年の夏も猛暑かも?
エアコンの買替えを検討されている方も多いのではないでしょうか?
我が家でも調子の悪い10畳の部屋にエアコンの買い替えです。
第一候補はダイキンエアコンS28TTESです。
ダイキン工業は、より地球環境に配慮した新冷媒R32を世界で初めてルームエアコンなんです。
数ある大企業のエアコンメーカーの中でも冷媒ガスまで作っているメーカーなのです。
オゾン層を破壊し有害な紫外線を防ぐばかりではなく温暖化も防ぐS28TTESを製造している唯一のメーカーだから
第一候補はダイキンエアコンS28TTESです。
ひと昔前のエアコンは温度を下げるだけの機能でしたがダイキンエアコンS28TTESなら冷房、暖房が当然出来ます。
ダイキンエアコンS28TTESなら暖房時のフルパワーはなんと4800ワットの大出力で
スピーディーにお部屋を暖め合多々またお部屋の保温時はなんと135ワットの抜群の省エネルギーです。
冷房の省エネルギー性能もお部屋の保温時はなんと125ワットの省エネルギーなS28TTESです。
冷やしすぎ、暖めすぎを抑えて快適にする室内温度や屋外温度に応じて自動で運転モードを選ぶ自動運転までも付いているのがS28TTESです。
2010年ど目標省エネ基準達成率も100%の達成率となっています。
三階建て住宅にも対応する長尺配管20m(チャージレス15m☆) 最大高低差15mも可能となっています。
S28TTESの風を直接からだにあてない気流「風ないス」運転も女性に大人気。
旧冷媒(R22)エアコンの既設配管を流用する場合は、最大配管長まで洗浄なしで使用できるのもS28TTESのうれしいスペックですね。
S28TTESなら埋め込み配管でも工事は簡単になっている優れものです。
フラップが上下にスイングして冬は温風、夏は冷風を部屋のすみずみまで届けます。
しなやかに曲り左右方向にくまなくワイドな風の流れを作るルーバーです。
ちょっと暑い、寒いに対応できる0.5℃単位で温度コントロール「PIT制御」もS28TTESなら対応できますよ。
S28TTESならタンタンショップですね。