9月に入ってめっきり朝晩も涼しくなってきましたね。寝苦しい夜からも解放されてぐっすり睡眠がとれることは年寄りの我輩にはとても助かります。
我が家には年頃?の専門学校に行っている息子がいますが、これが本当にキレイ好き?っていうか、最近の若い子達はそうなのかわかりませんが、朝シャン、夜風呂を欠かさないんですよね。
朝シャンでないときは、残り湯を沸かすのではなく、新しいお湯を入れてくれちゃうんです。
奥様も残り湯を洗濯に使うんだからと文句言ったら、風呂入るのにきれいなお湯じゃなきゃダメだとか反論するんですね。
まあキレイなことは良いと思いますがガス代、水道代とここ数年うなぎ上りです。
そんななかインターネットで24時間風呂という文言を見つけました!!
24時間風呂!?もしかして我が家にはもってこいの商品なんじゃないか!といろいろと検索してみたら、今は昔の24時間風呂と違って残り湯自体も本当にキレイなんだそうです。
湯温度も36℃から45℃までのお好みの設定温度に制御(ヒーターOFF機能付)できて、いつでも快適なお風呂タイムが味わえるそうです。
面倒なお手入れは無くてろ過材と管路の洗浄を定期的にするくらいですね。
我が家にはもってこいの商品、24時間風呂を見つけてしまいました。
これなら寒い冬にも待つことなく温かいお風呂タイムが味わえますね。