美顔器のララルーチュという商品があります。

芸能人の杉本彩さんがプロデュースしている美顔器で 評判が良いそうです。

自分は男なので美顔器の良さがイマイチわかりませんが うちの奥さんは、

この手の商品が好きなので 常に興味津々です。 今の美顔器は第三世代と呼ばれ 美顔器にも、

試行錯誤でどんどん新しい商品が 開発されています。 第一世代は、イオン導入美顔器で 第二世代は、超音波美顔器

ララルーチュなどの第三世代はポレーション美顔器と呼ばれています。

我が家にも、美顔器が1台あります。

数年前、奥さんにほしいほしいとねだられ、 しかたなくインターネットショッピングで購入しました。

その商品は、ララルーチュではありませんが 第二世代の超音波美顔器で10万近くしました。

買った当初は、喜んでよく使っているのを見かけましたが 現在は、まったく使っている様子がなく 戸棚でホコリをかぶっています。

そんな奥さんが、最近ララルーチュのことを知ってしまって ほしがってしまっています。

このララルーチュはお安くなっていて 3万円しないで購入できるとか、この機能が今まではなかったので ぜんぜん効果が違うとか、

ララルーチュのセールスポイントをアピールしてきます。

今のところ、のらりくらりと購入を避けていますが それでも、そのうち買わされそうで困っている状況です。